ぽこぽこ裕馬の競馬予想

競馬は安く楽しみたい

☆大的中☆紫苑ステークス予想(投資300円)

こんにちは!


紫苑ステークスは、重賞化して2年でまだデータが少ないですね。

ただ、開幕週で良馬場なら時計が出ますよね。そして前も残りやすい。
今年は絶対的な逃げもいなさそう。


なので、先行力や時計、実績で選びました。もうメチャクチャ安く買いますよ(笑)


⑭―⑥⑧⑮(3連複、3点)

以上です

⑭カレンブーケドール
実績、先行力、末脚

⑥フェアリーポルカ
先行力、距離ok、時計出せる

⑧グラディーヴァ
デムーロ、自在性、末脚

⑮パッシングスルー
先行力、安定感


このレースは、去年のノームコア、マウレア程の飛び抜けた馬はいないと思いますので、そこそこ荒れるかも知れませんが、あえて3点で勝負することにしました。(他のレースはもっと買います)

ルメールの馬を消したりしてるので、ちょっとこわいですが、楽しみにしたいと思います。