ぽこぽこ裕馬の競馬予想

競馬は安く楽しみたい

はじめまして❗❗

どうもはじめまして‼
ぽこぽこ裕馬です。



私は、軸候補の数頭と消す馬だけを決めて、あとは安くある程度ランダムに馬券を買っていこうと思っています。


3連複を一頭軸で3頭ながし(3点)
それを1レースで買いたいだけ
買います。5パターンでも10パターンでも。
なぜかと言うと、過去には8頭ながし28点とか8頭ボックス56点とか平気でやっていましたが、それでも当たらないからです(笑)


必死で新聞とにらめっこしても当たらない時は当たらないし、時間もエネルギーも金も使うから、シンプルにしたいのです。


3点だと10パターンでも3000円。
10回か20回に1回当たれば3連複ならまあまあ回収できます。


この試みは、初めて間もないですが見てくださる方は、是非一緒に楽しんで見て下さい。(予想の内容よりも馬券の行方を)

YouTubeでもちょいちょいやろうと思ってます「ぽこぽこ裕馬」で❗
よろしくです‼